2013/03/01

J.CREW×NEW BALANCE M1400 "Military Grey"

   久しぶりに更新します 今回は靴 そうです!またNewBaranceです♪
   今回購入したのは J.CREW×NEW BALANCEのM1400 ミリタリーグレイ
  J.CREW×NEW BALANCEはライトグレーと黒を持ってるのですが・・・・



 
  このミリタリーグレイがずっと欲しくて数か月前から地味に狙ってました。
  大阪、堀江にNBの直営店があり、たまに替え紐やインソールなんかを
  買ったりするんですが、J.CREW×NEW BALANCEはネイビーとグリーンの2色のみ

  現在、J.CREW×NEW BALANCEは J.CREWのサイトからは
   直接日本から個人輸入で買えませんので
  楽天で並行輸入している店を探すか・・・or 誰かに海外で買ってきてもらうか・・・
  ぐらいしか買う方法がなく、思い切って楽天で探してみたところ、軒並み売り切れ
  楽天以外で並行輸入、販売してる店を探してみたところ 3〰4週間で発送と・・・
  入荷待ち状態で 「待ち遠しいな〰」とか思いながらも購入 約1カ月待って
  やっと手にしました。実はライトグレーと黒を海外から購入した時に
  一緒に購入した友人がこのミリタリーグレイを購入してて、一目惚れ(笑)
  「オレもコレにしとけばよかった!」って思ってましたんで思い入れがあります。



  
  アッパーと同じ色合いの紐も入ってましたが使いません。このライトグレーの紐が好きです。
  オールスウェード 1300や1400はヌバックとかスウェードとメッシュのコンビが大半ですが
  このJ.CREW×NEW BALANCEの1400はスウェードアッパー 「N」もスウェードです。



  ガンホーのファティーグパンツと オリーブのパンツとの相性が抜群です。
  何足購入してもNBには満足していますが、今回は特に! 1か月待った甲斐がありました。
  ブーツと比べるとスニーカーは寿命が短いので毎日は履きませんが、防水スプレーを使用し
  汚れにくくなるようにしています。NB最高っス! NO NB NO LIFE

0 件のコメント:

コメントを投稿