2012/01/03

MOTO Wallet-6

  
  新年あけましておめでとうございます 2012年 一回目の更新です。
 去年の年の瀬に新しい財布を新調しました。MOTOの財布です。

 
  三つ折りの長財布です。これは3年ぐらい前から気になっていました。
  黒や緑、ネイビー等のカラーバリエがある中で、一番変化が楽しめそうなイエローを
 
  小さくてシンプルで控えめなロゴ  かなりカッコイイと思います。


  内側はこんな感じです。大きめな小銭入れと4つのカードホルダー
  そしてそのカードホルダーの裏に隠しポケット 十分な収納力を備えています。


  カードホルダーの下の部分に ブランドロゴが手の平がカワイイっス(*^-^)
   久々の財布です。6年ぐらいWild Swansのモノを使っていましたがもう型崩れしてボロボロで・・・
  自分は財布を何個も持つのではなく、一つの財布をずっと使い続けるタイプなのでじっくりと
  これを使っていこうと思っています。   最後に MOTOのリンク貼っときます。
  靴とかも凄くカッコイイです。覗いてみてください。ではでは (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿